title-%e4%ba%a4%e9%80%9a%e4%ba%8b%e6%95%85%e6%b2%bb%e7%99%82%e3%83%bb%e3%82%80%e3%81%a1%e6%89%93%e3%81%a1%e6%b2%bb%e7%99%82%e3%80%80%e5%b0%82%e9%96%80%e6%b2%bb%e7%99%82%e3%80%80%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%a0-2

交通事故治療・むち打ち治療 専門治療 からだラボ整骨院溝の口院

eki2

 

川崎市高津区溝の口駅の近くで交通事故による怪我・むち打ち症の専門治療を行っているからだラボ整骨院です。

 

からだラボ整骨院溝の口院は交通事故による怪我の専門治療部門がある為に多くの交通事故によって怪我をされた患者様が通院されています。

本日は交通事故患者様の改善していった症例をあげていきたいと思います。

 高津区溝の口駅近郊にお住まいの山田様(仮名)はゴールデンウィークに旅行先の高速道路で玉突き事故に遭ってしまいました。

渋滞で徐行運転中に突然後ろから追突されご自身も前に走っている車に追突してしまいました。

事故直後の症状は首の痛み、吐き気のみでしたが徐々に手のしびれ、腰痛、肩の痛みと症状が増えていきました。

近所に総合病院に通院をしていましたがレントゲン、MRIの精密検査では異常がなかった為更に個人の整形外科へと転院し電気の治療と軽いマッサージでのリハビリ、そして痛み止め・胃薬・筋肉を和らげる薬で経過観察となりました。

しかし症状の改善は乏しく、部分的に症状が強くなっている部分があった為ご自身で「溝の口 交通事故による怪我の治療」で検索し当院を知り来院されました。

 

初診時は首の痛み・腰の痛みに加え、頭痛、吐き気、手のしびれ感、不眠の症状があり大変お困りの状態でした。

 

早速当院の交通事故・むち打ちの専門治療を開始、比較的早期に首の痛みと腰の痛みには改善傾向になりましたが不眠や頭痛の症状が頑固であった為に通常の治療に加えて自律神経の治療を行ったところその他の症状も改善傾向に変化していっています。

万が一僅かな症状が取れなかった時の為にむち打ち専門の総合病院への精密検査の依頼も視野に入れつつ現在治療中です。

 

また今回の事故のケースは玉突き事故なので保険の過失割合についてもハッキリせず患者様の精神的負担になっていました。

こちらの件については当院からのアドバイスに加え提携弁護士事務所へ紹介し無料相談のうえ解決しました。

 

 

通常交通事故による怪我は治療は当然のこと保険会社とのやり取りや専門の医療機関との連携提携も非常に大切です。

患者様と治療院が細かく保険会社コミュニケーションを取り早期にお体が回復されるよう治療に専念できる環境作りが大切になってきます。

万が一交通事故に遭ってしまいまだ症状が強くない場合でも素人判断は非常に危険ですので専門家に一度相談されることをおすすめ致します。

 

 

 

 

現在鷺沼駅・宮前平駅・宮崎台駅・梶が谷駅・溝の口駅・高津駅・二子新地駅・二子玉川駅・用賀駅より交通事故治療、むち打ち治療の患者様が通院しています。

今後もからだラボ整骨院溝の口院は交通事故やむち打ち症でお悩みの患者様が通院しやすい環境を整えていきたいと考えております。

 

 

交通事故の治療による相談なら→からだラボ整骨院交通事故専用サイトeki2

平日9時まで診療・土日14時まで診療

溝の口駅・武蔵溝ノ口駅より徒歩2

【交通事故治療・むち打ち治療専門】

からだラボ整骨院溝の口院

213-0001

神奈川県川崎市高津区溝口2-5-8

 

TEL044-543-8712

 
交通事故専門サイト