title-%e6%a2%b6%e3%81%8c%e8%b0%b7%e9%a7%85%ef%bd%9c%e4%ba%a4%e9%80%9a%e4%ba%8b%e6%95%85%e3%83%bb%e3%82%80%e3%81%a1%e6%89%93%e3%81%a1%e5%b0%82%e9%96%80%e6%b2%bb%e7%99%82

梶が谷駅|交通事故・むち打ち専門治療

eki2

川崎市高津区溝の口駅近くで交通事故治療・むち打ち治療を専門で行っているからだラボ整骨院溝の口院です。

【治療症例】

梶が谷駅にお住いの中島さん(仮名)は交差点での交通事故によりむち打ち症になってしまいました。

症状は当初首の痛み・左腕へのしびれ・という症状がありました、最初は職場に近い整骨院にて治療を行っていましたが痺れの症状は軽減したものの3か月経っても首の痛みが治まらず不安になりインターネットで当院を検索し来院されました。

中島さんの転院当初の症状は僅かな腕へのしびれ、首の痛み・首の痛みがひどくなると少し頭痛がしてくるというもでした。
痺れの症状がそこまで強くないことや疲れてくると痛みが強くなるなどの症状・また当院による簡単な検査をしたところ脊髄などの重大な怪我の可能性が低い為精密検査をすることなく当院の首への治療を集中してい受けて頂きました。

症状は徐々に軽減し左腕の痺れから首の痛みも含め改善していきました。
事故後3か月経ってからの転院ということもあり改善のスピードは緩やかなものではありましたが約1か月半位で完全に痛みが取れました。

むち打ち後首の痛みは時としてなかなか取れづらいものに移行してします場合があります、また痺れや頭痛の中には精密検査などが必要なむち打ちも時には混在するケースも時としてあります。

また通常交通事故による怪我は治療は当然のこと保険会社とのやり取りや専門の医療機関との連携提携も非常に大切です。

患者様と治療院が細かく保険会社コミュニケーションを取り早期にお体が回復されるよう治療に専念できる環境作りが大切になってきます。

万が一交通事故に遭ってしまいまだ症状が強くない場合でも素人判断は非常に危険ですので専門家に一度相談されることをおすすめ致します。

 

現在鷺沼駅・宮前平駅・宮崎台駅・梶が谷駅・溝の口駅・高津駅・二子新地駅・二子玉川駅・用賀駅より交通事故治療、むち打ち治療の患者様が通院しています。

今後もからだラボ整骨院溝の口院は交通事故やむち打ち症でお悩みの患者様が通院しやすい環境を整えていきたいと考えております。

 

交通事故の治療による相談なら→からだラボ整骨院交通事故専用サイト

平日9時まで診療・土日14時まで診療

溝の口駅・武蔵溝ノ口駅より徒歩2

【交通事故治療・むち打ち治療専門】

からだラボ整骨院溝の口院

213-0001

神奈川県川崎市高津区溝口2-5-8

 TEL044-543-8712

 

※患者様個人のケースであり効果効能を保証するものではありません。

 
 
交通事故専門サイト